ふしぎのむらブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記 10/21

<<   作成日時 : 2004/10/22 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝型人間に戻るために出勤時刻を1時間ほどシフト。
午前中のほうが捗りますね。

帰りに本屋で
『エルフェンリート9巻』
『ぱにぽに6巻』
『プルートウ1巻』
『フルメタル・パニック! つづくオン・マイ・オウン』
『スクラップド・プリンセス サプリメント3 聖地に流れる円舞曲』
を購入。

『エルフェン』…アニメも無事終わって、漫画も佳境に。
あの人の退場は予想より早かったなぁ。ボウガン男のは笑えました。
普通にしゃべるにゅうが動いているのも見たかったなぁ…。

『ぱにぽに』…5巻は面白かったんですが、今回は普通に戻った感じでした。
微妙なヒット率だからついつい買ってしまう…作者の策略??

『プルートウ』…私は80年代にやっていた(と思う)アトムは見ていたんですが
去年のアストロ〜は番組宣伝で拒絶してしまった(子供向けに人を殺さない
展開にしましたーってのが嫌だった)ので別段気にしていなかったんですが、
話題になっていたので買ってみました。
よくよく考えると原作の『地上最大のロボット』も知らない…。
終わったら探してみようかな。
ノース2号の話がよかったです。

小説2冊はまだ読んでいないので後ほど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記 10/21 ふしぎのむらブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる