ふしぎのむらブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉の季節

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

戸を開けたら暖かめの風が強く吹いていて、花粉の飛散が始まっているのか、
すこし鼻がムズムズ。辛い季節の始まり。

花粉と言えばこんな記事が。
http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_30&k=2007020400059

今シーズンから自分も運転者になるわけで、花粉のシーズンは運転控えるよー
とか言っていた訳ですが、普段から運転する人はそうも行かないんだろうなぁ。
眠くなりにくい薬はあるものの、それでも『比較的』だし、用法には運転や機械の
操作は控えるようにとありますし。
マスクで我慢ですかね…つらいなぁ。

『沖縄には花粉が無いから花粉シーズンは沖縄で過ごそう〜』みたいな
旅行企画もあるらしい。商魂たくましいというか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変だねぇ。薬を飲まなきゃ飲まないで、
「ハクショーン(アクセル全開)」とかやりそうだし。

お気をつけ下さい。

2007/02/05 00:54
くしゃみするとき目を閉じるのは眼球が飛び出るのを防ぐ為らしいので閉じざるをえないのですが、一時的に視界が塞がってしまうのが難点なんですよね。
Maoku
2007/02/05 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花粉の季節 ふしぎのむらブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる