ふしぎのむらブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 07/07/07 Birthday

<<   作成日時 : 2007/07/07 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

07/07/07。
七夕が誕生日な自分にとっては例年に増して特別な感じがします。
あと一年生まれが早かったら77年7月7日生まれだったので惜しいことこの上ないw

なんか記念になるものでも買うとしますか。
7時7分発行の切符とかやりたいところだけど寝てそうだなぁ…。

そんな七夕誕生日。
完全一致は歌手のMisiaさん。おめでとうございますw
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0707.htm
いちおうこっちは縁起物数字ということでやたらと多いのですw
http://kano.feena.jp/bdaydb/each.php?mon=7&day=7

あ、あとポニーテルの日!
http://ja.wikipedia.org/wiki/7%E6%9C%887%E6%97%A5

と、お莫迦なネタはここまでで…。

いよいよ、二十代最後の一年です。
『三十路』って単語はネガティブなイメージが強いわけですが、
三十代になるって事には昔から嫌って気分はあんまりなかったと思います。

ちなみにこのブログをさかのぼると7/7にはこんな事を書いていました。
http://maoku.at.webry.info/200407/article_3.html
http://maoku.at.webry.info/200507/article_3.html
http://maoku.at.webry.info/200607/article_3.html
誕生日に触れた記事のはもう3年前になるみたいですw

来年は何を書くのだろうか。
多分節目だから触れるとは思いますがw
一年後に読み直したときに、どう感じるか。楽しみでもあり、いまから恥ずかしくもあり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとう。
あと4ヶ月すれば僕も20代最後の歳に突入します。
7/7って結構いろいろあるんだね・・・
Budgie
2007/07/07 14:12
おめでとうございます。
でよろしいんですよね(笑)
長野県の七夕は8月7日でしたが、いずれにせよ、maoku様の願い事がかないますように。
ウルティマ
2007/07/07 19:41
お誕生日おめでとう!
30代に突入すると、思考回路や生きざま、趣味が固定するっぽい。
(周りの同年代を見てそう思った)

変な性癖は今のうちに直しておこう!

2007/07/08 01:31
皆さん、ありがとうございますー
>Budgieさん
お互い歳になりましたねw
流石演技の良い数字です>7/7

>ウルティマさん
田舎は何故か旧暦なんですよね。不思議。
段々と西暦になってきている気もします。

>のさん
持論では20過ぎたら直らない。なんですけどねーw
まぁ、よい方に固定できるように善処しますよw
Maoku
2007/07/08 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
07/07/07 Birthday ふしぎのむらブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる