ふしぎのむらブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 0x20さい

<<   作成日時 : 2010/07/07 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

必要なビット数がひとつ増えました。通常の人間の年齢はsinged charで表せるのかと思うと不思議ですw
(本当に singed char で扱うようなコード書くと痛い目みることがあるかもしれません)

去年は区切りも無かったので書いていなかったみたいですが、一昨年は
http://maoku.at.webry.info/200807/article_1.html
みたいな事書いていました。

それ以前はもっとカオスw
http://maoku.at.webry.info/200707/article_5.html

多分この頃からほぼ変わっていないー
今年は『けいおん!!』の放送を楽しみにしてる駄目人間w
あ、若いとは言われなくなって、あれからずいぶん経つのねーといわれるようになった。

七夕生まれとしては雨降りで残念というか七夕って基本晴れないよね。というわけで来年に期待してみる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
0x20さい ふしぎのむらブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる