アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
true tears BD-BOX 1080i騒動
『true tears BD-BOX入金完了』 入金した手前吼えざるを得ない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/24 01:11
true tears BD化 決定
ブルーレイディスクの小部屋(経過報告) http://ameblo.jp/bdmeister/entry-10426207930.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/04 22:38
true tears BD-BOX入金完了
予約は無事2000を超えて、入金フェーズまで進んだ『true tears BD-BOX』。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/20 12:23
true tears BD-BOX予約開始
http://maoku.at.webry.info/200804/article_1.html BD待ち宣言をしてから1年半。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/10 23:57
憂鬱の初版
念願の…(ry ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/14 01:41
Cagayake,LazyとA列車DS
いろいろ届いた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/26 01:21
娘フロ。
『マクロスF』のサントラ『娘フロ。』(にゃんフロ)買ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/08 21:21
true tears
テレ玉は一週間遅れなので、情報規制かけて頑張りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/04 02:59
星のしずくキャンペーン
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ          (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!           |i i|    }! }} //|          |l、{   j} /,,ィ//|       『郵便受けを開けたら白い封筒があって         i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        MediaWorksって書いてあったんだ』         |リ u' }  ,ノ _,!V,... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 22:31
春一番
朝起きたら、ベランダの地デジ&BSデジタルアンテナが倒れていました。 録画失敗は無くてよかったけど、再設置にやたら手間取って、 戸を開けて作業していたら、ノートPCのキーがざらざらするようになりましたorz そして始まる、花粉症…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 03:02
お届けもの
週末Konozamaから届いたものいろいろ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/31 01:00
ひぐらしきゅうし
http://www.oyashirosama.com/web/kai/ テレ玉落ちた(TT) 公式ページも落ちた(TT) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/02 02:45
ななついろ
http://www.nanatsuiro.com/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/19 03:43
『劇場版 CLANNAD』
劇場版『AIR』を嬉々として見に行った自分としては、 同スタッフによる『CLANNAD』も見ないとね、ということで、 東京に遊びに来ていた熱狂的春原CLANNADファンの妹とその ご友人に混ぜてもらって見てきました、 『劇場版 CLANNAD』( http://www.clannad-movie.jp/index2.html ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/16 17:38
ノルマンヒゲ
ちょっとCiv4起動してく…(ry シムアースでも可。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/28 19:58
もってけ、他
久々に買ったもの(Amazonから届いた)一覧紹介。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 04:50
ValidateFlag
キルヒアイス並みの退場の早さでしたね…。兄貴…。 『帰ってきたら10倍返し…』…まさにPJ(語源は調べれば判ります)。 監督が最初から『世代交代』がテーマと言っていたので退場することは判っていましたが 早すぎる…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/22 02:16
グレンラガン 第4話
http://gainax.weblogs.jp/gurrenlagann/2007/04/post_8837.html 荒れすぎw ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/22 12:51
ようつう&ラガン&ビューティフルドリーマー
なんか、昨日外出するときに腰を痛めてしまった(原因不明で突然痛みが…)。 去年自転車で山手通りを疾走したときに、でこぼこ道で腰を痛めた時と同じ感覚。 夜になったらかなり痛むので鎮痛の薬塗って寝てました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/09 00:51
きまぐれオレンジ☆ロード
予約してまで入手したのに書いていなかった… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/13 23:59
危険が危ない
今年のドラえもん映画が『魔界大冒険』のリメイクという話をしたら 旧作の方を見たこと無いなんて返答が帰ってきて思わずDVDを購入。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/30 01:26
ハチミツとクローバー最終回&読破
ややネタバレ注意。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/15 15:28
赤ヘルメット
幻想水滸伝2の曲が流れていた。 極上生徒会よりもダイレクトに自社ネタを使うなぁ…。 知っていたらちょっと嬉しいよね程度ですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/09 18:30
はちくろ
うはー10分ずれてる。チンパンニュース撮っちゃった。 実家帰ってきてるから録画時間直せない〜。 (DVDレコーダーはメールで修正できるんですが、待機モードだと12時とか18時といった 固定時間でしか修正できない) フジテレビは放送時間が曖昧だからなぁ…。ダイバスターといい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/18 01:01
かしまし
最終回で許容できたのは『あゆき』が代わりに泣いたところくらい。 実況も阿鼻叫喚なエンドは暫くネタにされるでしょう…。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/30 02:48
気になるCM
・チューリッヒのハイジCM オンジの声が変わってしまっているのは故人なのでしょうがないとしても、ハイジの 椅子の上のくるくる回転は某元社長の風刺にしか見えません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/08 00:39
ARIA
極上生徒会の後番組で10月からスタートした『ARIA THE ANIMATION』。 のんびりした雰囲気と世界観に惹かれて原作を買ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/24 01:12
極上生徒会 09/29
実家に帰っていた都合、先々週、先週分と合わせていっき見。 奏会長が神宮司家の当主になって学園を去ってしまう。会いたい一心で屋敷に乗り込む 生徒会面々とその取り巻き達。無事会長に会うことができたが…。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/29 02:33
極上生徒会 9/8
管理人さんの回。後数回だから作画頑張ってーというかもう遅いか…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/08 02:28
極上生徒会 8/31
先週はいろいろあってようやく今日見ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/08 00:01
極上生徒会 8/25
『れーちゃん先輩』メインの回。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/25 03:19
極上生徒会 8/18
OPのシルエットの人の回。 先週の次回予告の作画からかなり気合入っている事がわかっていたのですが 崩れるところが無く、動きもやたら丁寧。調べたらやっぱり『まほらば』やってたスタッフさん。 飛び抜けてる。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/18 02:46
極上生徒会 8/11
プッチャンメインの回というよりはランスメインの回。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/11 02:39
極上生徒会 8/4
久々に作画が危険域に……。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/04 02:28
極上生徒会 7/28
テレ東はいつもより30分遅くスタート。 今週は待ちに待った?『シンディ真鍋』メインのお話。 期待を裏切らない抱腹絶倒なお話でした。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/28 03:25
極上生徒会 7/14
久遠副会長メインのお話。 シリアスな回+安定した作画。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/14 02:44
「冬が来ると、訳もなく悲しくなりません?」
ケロロ軍曹といえばパロディネタの宝庫。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/13 02:04
まほらば
スクエニのガンガンWINGで連載中の人気漫画。 今日はその作品のアニメの最終回でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/06/27 03:21
「ハピマテ」オリコン4位
http://happymaterial.com/ で広まったネギまのOPテーマシングルのオリコン1位奪取計画。 先週発売された5月度版は4位で4.5万枚だそうです。 実は、ネギま全然しらないというかアニメちょこっとしかみたことない のに買った人一人、ここにいまーす。ごめんなさーいw。 曲は良いとおもったし、松岡由貴さんが担当されてたし、1位取って CDTVのコメント聞きたいしってことでいつのまにかバスケットに入って いたんですよw。 来月は能登人気で1位とれると良いですねー。 ... ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2005/06/15 03:02
極上生徒会 6/8
まあプールネタの時点で変な盛り上がり方すると思っていましたがw。 無事作画復活w。半分大陸でもしっかり押さえれば大丈夫ってことですね (カレイドスターも始めは大陸中心でしたし) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/06/09 03:30
極上生徒会 5/19
なんとなく惰性でみているというか、某掲示板の荒れっぷりを見るのとセットで 楽しんでいるというか…週の楽しみになっているというか…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/05/19 02:21
極上生徒会
某K社渾身のアニメ(らしい)。 まあ、関連が無くもないので見てみることにw。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2005/04/08 01:56

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

ふしぎのむらブログ アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる