アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PC」のブログ記事

みんなの「PC」ブログ

タイトル 日 時
ベンチマークいろいろ
http://maoku.at.webry.info/201002/article_2.html の続き ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/07 15:59
Intensity環境にWindows7/64bit(DSP版)導入
http://maoku.at.webry.info/201002/article_1.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 17:51
A9Viewer→Windows7
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ          (.___,,,... -ァァフ|                    |i i|    }! }} //|          |l、{   j} /,,ィ//|                i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ                 |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人              /'   ヾ|宀| {´,)... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 15:36
Aspire1410
モバイル用途にAcerのノートPC、『Aspire1410』(PCWatchの記事)を買いました。 ASUSの同価格帯PC『UL20A』(IT Mediaのレビュー)と迷ったのですが、右シフトキーの位置と、タッチパッドのディンプルがどうしても気になったので、無難なAcerにしました。 昨年買った『EeePC901-X』は家族にお下がり。EeePCは素敵なのですが、如何せんCドライブ4GBの縛りとプチフリは厳しかった…(今回ネットブックではなくひとつ上のCULVタイプを選んだ理由のひとつ) ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 57

2009/11/23 20:53
Windows7
『VAIO X』でも買うかなーと、クレカ入力まで済ませてあとワンクリックまで行ったのに、発送が12月予定の文字を見てキャンセル。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/26 00:52
EeePC 901-X
取り寄せ予約していた、『EeePC 901-X』が入荷したということでを受け取ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/03 22:05
帰省と風呂リフォームとPC更新とお祭り
3連休だったので実家帰省中。 先週は、なんかとっても忙しかったので、風邪っぽくて喉が痛い。むーん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/20 03:59
BDドライブ
土曜日に数ヶ月ぶりに秋葉原に行く用事があったのでついでに買い物。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 23:39
『dynabook Satellite WXW/79DW(グラフィック強化モデル)』
先週末にノートPCの音が出なくなって、バッテリが寿命っぽくて、修理に出すと最低でも 7万程度かかるかもーということで、急遽買い換えることに。 丁度気になっていた、機種があったので注文したら2日後には出荷されて、手元にw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/16 02:39
ピー・ピ・ピ・ピ
今日は冬弥さんからいろいろ貰うために秋葉原に行ってきました。 日曜日の秋葉原は何年ぶりでしょう…。 明らかに客層変わってますね。 不要になったゲームソフトを袋一杯貰うw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/08 19:05
メインPCのアップグレード(続き)
メインPCのアップグレード(http://maoku.at.webry.info/200707/article_1.html) の記事の続き。CrystalMark2004R2のログです。 またいつか買い換えるときに比較に使えるかなーということで置いておきますw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/01 04:56
メインPCのアップグレード
そういえば書いていませんでしたが、先週末にメインPCのアップグレードをしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/01 04:45

トップへ | みんなの「PC」ブログ

ふしぎのむらブログ PCのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる